Allegro agitato

いやもーね。

e0098659_174255100.jpg
 ほんとコレ

e0098659_17423229.jpg
 強くなりすぎ。

 今までも地雷でこれに近い数字は(一部のやわくて物理弱点の相手なら)出てたけど地雷はクール10sでMP270、しかも地面指定だから敵が多いと狙った敵になんて当たりゃしない。パワーショットはクール1.5sで消費98、敵単体指定でラッキー使ってのミスは今のところ確認できず。ランダムショットは周辺5匹までHITでクール5s、MP200。

 もーね、ほぼ別キャラです。経験値効率とか今までの10倍くらい出てるんじゃないでしょうか。いや、マジで。

オマケ
e0098659_17482581.jpg
 迷った・・・ッ
 100Mは流石になぁ・・・まだ装備できないし('∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-16 17:48 | TS
<< これはなかなか。 昨日はあんまり寝れなかったもん... >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31