Allegro agitato

昨日はあんまり寝れなかったもんだから。

 20:00に寝ちゃって24:30に起きたらメンテがあったそうで転職可能に!!!
 おk、良くやった爺暮!!!

 ・・・え?昨日?ナンカカイタッケカ???
 壁|ミサッ





 ちなみに試練受けた時のステはこんな感じ。
e0098659_2392993.jpg 銃はダメ二桁とかもあったのではずしてHP2400の盾装備、あとは全身感知装備。
 課金装備はペットに四君子竹のみ。
 これでマダムと15番目?のマーマン以外即死なしでいけました。その2箇所も相手が攻撃力ブーストかけてこなければいける感じ。


e0098659_2421440.jpg ただ火力は大問題・・・
 SSはAAのダメ、これと地雷が1発600で戦って最後のリバイアサンの所は残り18sでクリアとかぎりっぎり。
 ちなみにtako龍はこいつを魔法4発でおとせるそうな('∀`)


e0098659_2432867.jpg
 PSとか言ってSUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
 獅子は1次転職直後からこの強さなのか・・・
 ずるいぞ獅子!w
[PR]
by dolce_a | 2006-11-16 02:44 | TS
<< いやもーね。 やっぱり癌の運営のほうが全然い... >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31