Allegro agitato

やっぱり癌の運営のほうが全然いいと思うんだ。

 昨日2次転職が実装されたTS。バグのせいで大多数のユーザーが転職クエすら開始できず、スキル神殿では愚痴看板だしたPCがすごい数座り込みして重さに拍車をかけるなど収集が付かなくなってたわけですが・・・

 



昼休みにチェックしてみたら何の進展もない様子。経過報告すら無し。

 某スレによるとどうもクエスト管理にバグがあるみたいなんだけど運営の見解は
 「アクセス集中による現象である可能性がございますので、
時間をおいて再度話しかけるか、アイランドを変更してから会話をお試しください。」

 だそうで。

 しかも
 「一部職業のキャラクターが正常に転職できない不具合が発生しております。」
 一部ってアンタ・・・
 スキル神殿みなさい、全職満遍なく愚痴看板だして座り込みしてたから('×`)

 問題解決能力の乏しさ、コレは大変に大きな問題だけどそこからさらに上乗せして”とりあえず適当にごまかしとけ(≧ω≦)”的なこの発想(実際は違うのかも知れないけど途中経過すら出さないこのスタンスじゃそう見えちゃうし、そう見られちゃう時点でダメダメだよね)。
 ECOだと大抵その日のうちにメンテメンテで修正、経過報告もそれなりにするし日付が変わろうが空が明るくなろうがメンテ、告知出すあたりやる気はある、ってのは見て取れるんだよね。

 結論
  個人的評価:癌>>>爺
[PR]
by dolce_a | 2006-11-15 13:12 | TS
<< 昨日はあんまり寝れなかったもん... 2次転職。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30