Allegro agitato

2次転職。

 ついに本日実装です。
 銃狐だったうちのメインは1次転職はなかったと同じ、事実上今回が初めての転職だけに楽しみ(*´ω`)





1:テンタの巣にいって知恵と勇気の紋章を取ってくる。
 掘ってもテンタ倒しても可。コレは簡単、すぐ手に入ります。
 でもバグがあるために渡すのは大変とかナナメ上な罠あり。

2:指輪、針のない羅針盤、ハルコンをとりにいく
 i)まずは指輪作成。カバリア遺跡DにいるNPCに話しかけたところ
  ”神封の水”と”輝くアクアマリン”があれば作ってやる、とのこと。
  「指輪作っちゃうとアサシンにはなれないけどイイ?」
  問題ないです!アサシンなんて興味ありません!!
  水はスワンプフィールドでドリル、はじめはダンジョン掘ってでないなぁ、とか思ってたら
  フィールドでしたorzフィールドほったらあっさりげと。
  輝くアクアマリンはマーメイドウイッチドロップ、と。場所はマーメイドパレス・・・

 マ ー メ イ ド パ レ ス
 
 え、あそこってたしかベイブの魅力向上さくせん25回やってないといけないんじゃ・・・
 クエ履歴みたところまだ1回もやってません。セイメイドの羽飾りが1回あたり15個必要なこのクエ。15*25=375。
 375('∀`)!?

 狩りましたよ、セイメイド。とりあえず3回分、45個出るまで狩りましたよorz

 ここでふと気づく。あれ?これひょっとしてこんなことしなくてもいけるんじゃ・・・

e0098659_21132537.jpg
 いけました。

 よし、狩るぞマーメイドウィッチ!!

 とは言えここでかなりの苦戦、結局出ることなく1回目の(誰もが予想していた)緊急メンテ突入。
食卓|ミサッ


 メンテ後。15分ほど狩ってアクアマリンげと。おけ、指輪つくってもらおう!
 ”あなたはハンターロードを選択してないから力になれないわ。”
 ちょwまwww
 アンタが取って来いっていうから取ってきたのに、水とハンターロードの守護宝石wwwww
 しゃーない、もう一度ハンターロードになるって宣言してこよう;

 e0098659_21203625.jpg
 ↑いまここorz
[PR]
by dolce_a | 2006-11-14 21:21 | TS
<< やっぱり癌の運営のほうが全然い... 幸運の。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30