Allegro agitato

シーズン3。

 25時間遅れではじまりましたよ!

 鯖構成はこんな感じに。
e0098659_217271.jpg


 中に入るとこうなって、この画面1つで基本的に全て出来ます。
e0098659_218675.jpg




 チャットルームの様子。
 (Fn+)PgDnで座る、もう一度押すと寝ます。TSと一緒だね。
 個人ショップはかなり近くまで行かないと開けません。
e0098659_2111762.jpg


e0098659_21163461.jpg



 セシリアイマイチだなぁ・・・
 左上のは気にしたら負け。
e0098659_21235828.jpg



 トマと新コマンドショット、スパイクの比較。
 1枚目はトマでげと、2枚目は同じ性能のキャラで(ほぼ)同じ場所をねらって(大体)同じ強さで打ったとき、13yほどショート。トマより飛距離は短いみたいだけどコレはのぼり5.8なんだよね・・・。
 弾道からいったら上りの影響は高そうだけどその辺は今後の研究課題ですか。
e0098659_2128863.jpg

e0098659_21282866.jpg



 新コース、ディープインフェルノ。鯖オチやら緊急メンテやらで前半しかやってないけど難易度はかなり高め。WHは★3だけど実際は★4位の難易度だとおもうんだけどその基準だとここは★5だね。

 とにかく飛距離が必要。1W256yのフルショット*2でここ。260は無いと理論値はムリ??
e0098659_21352791.jpg


 山トマしたら矢印のところまでいって残り244だったんだけど・・・
 バンカーでした。ヒドイ罠だ!w
e0098659_21401089.jpg


 グリーンにマス目がない・・・ッ
 ロングチップむずいなぁ、これは。
 グリーン自体の難易度もかなり高め、しかもWH同様他とくらべて曲がりが大きい??
e0098659_2138029.jpg


 以上、ファーストインプレッションでした。


オマケ
e0098659_2143819.jpg
 エリカ使いが増えそうなヤカン
[PR]
by dolce_a | 2006-11-10 21:43 | Pangya
<< やっとこ。 本日は。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30