人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

レイクインダンス。

 行ってきました。
 ていうかココアとそのお友達がいくところに無理やり潜入しました。

 ・・・(;´∀`)ムリ。

 とりあえずソードスキルがノビ5でダッシュがないうちの子ではお話にもなりませんorz
 とにかく広いしダッシュで敵まかないと超絶トレインで味方巻き込んじゃうので邪魔になっただけだった(ノд`)
 
 てかオスミニウム装備に身を包んだ二人はかなり強かった。レベル同じなのにスキルランク違うだけであそこまで差がつくのね・・・

 役立たず1名が足引っ張りまくってクリアできなかった挙句分配時にPC不調で散々待たせた上にオスミバトル一式とアクアクリスタルもらっちゃいました。
 二人ともアリガトウ_|\○_



 で、ソードチェンジとって狩りです。扉?なにそれおいs

 狩り場はココ。
レイクインダンス。_e0098659_16383476.jpg
1:人が少ない
2:遠距離攻撃してこない
3:足も大して速くない

 良狩り場です。
 貰うと結構いたいけどコンボで接近前におとせるし固まって沸くのでかなりいい感じ。

 しかもココ
レイクインダンス。_e0098659_1641352.jpg
 ココがほぼ安全地帯になってるので補助かけなおしもドロップ分解も安全にこなせます。
 ぶっちゃけメカ牛よりエイプ地帯より死亡率低いッス。

 しかもこいつら+装備いっぱい落とすので分解して分解して・・・・
レイクインダンス。_e0098659_16434417.jpg
 こんなんデキータヨ(*´∀`)
 見た目はやっぱり反映されないのね・・・
 でも微妙に強くなってうっとり。


Pangya
 cβ開始まで@24時間ちょいなわけですが・・・
 いまだにクライアントダウンロードが始まりません。
 ”負荷分散のため、事前ダウンロードにご協力ください。”とか言いつつこの仕打ち・・・
 あれだね、多分予定通りには始まんないね、コレ(;´∀`)
by dolce_a | 2006-11-08 16:46 | cabal
<< 長かった・・・。 チタン装備は。 >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31