Allegro agitato

チタン装備は。

 強かった・・・
 あれだね、アレ装備するといままでピンチだったのが全然ピンチじゃなくなる感じ。
 エイプゾーンでも普通に狩れるし牛なら5匹くらい来ても平気だし・・・
 でも結局1回狩って熟練にモドシマシタ。一般貧乏市民なので熟練装備してないと損した気分になってやってられません。いいんだよ、それでも牛3~4匹くらいならいけるんだから!

 ダークジンはスキルランクマスターにしてから行ったら3分あまらして撃破でした。HPが700超えたので前半はゴリ押しコンボしてたら楽勝だった('∀`)

 ダークジンクリアしたら名声クラスがついに2になったので今は一般生成三昧。とりあえずプルーフエポ作れるようになるまでは生成しまくるよ!


Pangya。
 cβ当選してました。hotmailだったから届くのが遅れてただけだったみたい。送信時間は23:20くらいだったかな・・・
 楽しみ(*´ω`)
[PR]
by dolce_a | 2006-11-07 17:46 | cabal
<< レイクインダンス。 バグ。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30