Allegro agitato

バグ。

 それはlv70のマテリアライズアップクエダンジョンでの出来事。

 中間地点は本来
e0098659_2204836.jpg
 こうなってるわけですよ。ポータルがあって先へ進めるわけです。






e0098659_2244070.jpg

 ポータルドーコー('A`)?
 左下には封印解除のメッセージも出てるのに・・・
 もうこうなったら仕方ない、リロって最初からやり直しですワ(´・ω・`)
 1回目でコレなっておんやぁ(´・ω・`)?と思って2回目行ったのが1枚目のSS。
 2回目途中でヌッコロされて3回目行ったのが2枚目のSS。
 この後も同じこと繰り返してなきそうになりながら5~6回目でやっとクリアしましたとさorz


 ていうか最近ダンジョンがもう笑っちゃうくらい厳しくなってまいりました!
 たどりつくだけでもバトルⅡないと厳しい感じ。
e0098659_2283088.jpg ステは補助めいいっぱいかけてこんな感じなんだけど同じlvの頃のココアが、同じFAで防御が330、HPが4桁あったとかなんとか。
 やっぱり扉たたき&アラミド卒業の時がきたのか・・・ッ
 まぁとりあえずlv71の、闘技場の先にあるダンジョンはSPさえ貯まってればいけそうなのでこれ書いてる後ろで絶賛カカシ殴りSP貯め中。
 チタン装備も一応+2あたりを一式そろえてはいるんだけど・・・
 熟練装備の魅力には勝てませんヨ



追記
e0098659_2353110.jpg

 こんちくしょうorz
 ちなみにコレ復活後、2回目。ホントあとちょっとだったのに・・・ッ
[PR]
by dolce_a | 2006-11-05 22:11 | cabal
<< チタン装備は。 つらつらと。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31