Allegro agitato

つらつらと。

<ECO>
 ある程度予想はしてたけど鳥最強。
 チェンジ後カンスト白狼相手に9割当てて8割回避する感じ。もはやペットvsペットでは敵無し。
 まぁいままでが
HP  鳥<<<<<<狼
攻撃 鳥<狼
命中 鳥<<<<狼
防御 鳥<<狼
回避 鳥>>狼
クリ 鳥>狼

 になってたところを命中逆転させただけ、って話なんだからあくまでバランス正常化であるといいたい。
 チョットやりすぎた感はあるけど

 とは言え実戦投入してみたところバンディット相手だと8割被弾、5割命中とかそんな感じ。
 lv差補正でかすぎだヨ('×`)

<TS>
 2次職実装間近らしいですね。
 うちのお狐さまにも是非パワーショットを覚えさせたいんだけど転職クエの敵、HP10kないと厳しいとか言ってそれマジっすか。
 狩り装備だとHP4030、どうがんばってブーストしても6000くらいにしかならないんだけど('∀`)

<Pnagya>
 2垢ともcβ応募完了。DIとスパイクショットは結構楽しみ。
 つか韓国ではDIの前にPW実装されてるはずなんだけどそっちはどうなったんだ・・・

<cabal>
 1.5Mで買った熟練ブルースティンバトル服間違えて分解しちゃった('∀`)
 仕方ないので倉庫熟練アラミド引っ張りだしてメカわんことかメカ牛あたりにコンボぶち込む日々。
 そーいやこないだココアとアルマにPTだんぞん連れてってもらいました。
 皆つえーなぁ('∀`)
 てかそのときlv69だったココアがAマスタースキル使ってるのに驚愕。うちのってば常時全身熟練装備でlv69まで上げてAエキスパートlv40なのに・・・。その差lv160以上??すごいな扉w
[PR]
by dolce_a | 2006-11-05 12:15 | 雑記
<< バグ。 あっという間に。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31