Allegro agitato

うちの子、実は強かったんです。

 先日めでたくポートルクスデビューを果たしたうちの子なわけですが噂どおり、これはなかなかにきついッ
 亀、カエル、ヤドカリあたりはさくさく狩れるんだけどクエで鳥やらトカゲやら指定されるともういっぱいいっぱい。コンボモードで攻撃力上乗せしても1匹6発、しかも1発たたかれただけで体力7~8割持ってかれるのにコンボ無しでやってる人は一体どうやって乗り切ったんだろ、コレ・・・
 でもまぁそこはTSでもECOでも不遇職でならしてきた経験が火を噴きます。
 この程度やりがいがあってちょうどいいって位のもんだZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!





 思ってたんだけど実はアップグレードスキルがlv1で止まってたことが発覚orz
 いやね、いつまで経ってもレベルアップの”+”が出てこないからおかしいな、とはおもってたんだ('∀`)
 あれはレベル上げるときも買わなくちゃいけないんだね;フォーススキル(物理攻撃職はソードスキル?)のランクが上がるとアップグレードスキルのランクも自動的にあがるってことなんですかネ。

 で、いままではヴァイタルマスタリlv1、マジックマスタリlv1だったのをヴァイタルlv4、レフレックスlv3、フォースコントロールlv2に変更した結果

e0098659_16335060.jpg
 こんな感じに。
 さらに回避アップスキルlv20とってあるのでそれ使うと回避は772まであがります。
 これでどれくらい変わるかな、とか思ってたら・・・
 今までの苦労は一体ナニ?wと。
 もーインストラクターの所とか普通にたどり着けるし。・゜・(ノ∀`)゜・。

 まぁHPとか100近く上がってるんだからそりゃ楽にもなるよね_|\○_

本日の教訓:マニュアルはちゃんと読みましょう。
 マニュアルとかわからなくなってから読めばいいとおもt(ry
[PR]
by dolce_a | 2006-11-01 16:39 | cabal
<< とり。 最近コレばっかだな。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31