Allegro agitato

コンボげー。

 コンボ楽し強いよコンボ。
 もーね、攻撃コンボしかしてません。基本的に全部コンボ。
 アレになれちゃったらもう普通の攻撃が遅い遅い。
 オーラモードもバトルモードⅠもナニソレおいs(ryって感じです。

コンボの利点は
1)攻撃速度が速い
2)必中
3)攻撃力が上がる
4)取得経験値が上がる

 2~4はコレ書くにあたってWiki見るまで気づいてなかったとかきっとキノセイ。
 ちなみにコンボを実戦で使っていくなら11HITはほぼつながるようにしておくとかなりいい感じ。12HITでコンボ1回分のゲージが回収できるので11までいければ攻撃コンボオンリーでもゲージはほぼへりません。

 それとコンボ中の回復。
 FSとかブレーダーとかならいけるのかも知れないけどFAだとコンボ中でも赤ぽ使わないとさっくり死ねます。コンボ中に良くオッチヌアルマとかは11HITできるようになったらとりあえず赤ぽ使うれんしうもするとイイと思うよ!でもダメなときはダメだからヤバイとおもったら中断して逃げましょう_|\○_

 それとコレもさっきWiki見ててやっと気づいたんだけど・・・
e0098659_17263353.jpg
 ゲージの狙う場所って白矢印の範囲だったんだね('∀`)
 ずーーーっとその手前半分ねらうもんだとばかり思ってた_|\○_
 なお△のところが一番よくてあの付近狙うとEXCELLENTになるんだそうな。


オマケ
e0098659_1731345.jpg
 今日のベストスコア。
 4KILLの壁h(ry


追記
e0098659_18432060.jpg
コレ書いて10分後にベスト更新(*´∀`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-29 17:34 | cabal
<< コンボマスターへの道。 は~とふるMAP vol.3。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31