Allegro agitato

は~とふるMAP vol.3。

 の特典アイテムの小悪魔のしっぽ。
 安く売ってたら矢筒と融合しようと思って東平原に行ってみたものの・・・

 一個も売ってない!!!

 vol1、2のときは発売と同時に特典アイテムが露天に溢れていたと言うのに!
 誰の目にもvol1、2の特典よりダメダメな今回のアイテム、ソレがコレだけ見かけないってことはやっぱり皆”オマケアイテム付きドラマCD”じゃなくて”フリスビー付きアイテムチケット”としか見てなかったのねw(しかも大半は間接RMTの材料としか見てないという・・・)

 ちなみに実際に買って聴いた某LisaKleineの話だとそのクオリティはまさに予想通りだったとか。期待通りじゃなくて予想通りね。


 そーいやうぇの人の垢の課金、明日できれるそうデス。
 さっき武器に乗せようとして起動したらなんかぶつぶつ切れておかしいなぁ、とか思ってたらうぇの人もちょうど同じ時間にinしようとしてて”すでに接続中の(ry”が出てたってことなんだよね、今にして思ったらwごめんようぇの人。

 ちなみに預かったアイテムは一部撒いて残りは倉庫垢作ってぶち込んどきました。またやる気になったらいつでも返却するから言ってね!
 ・・・課金はどうするのかって?せんせかリサから新規チケ1枚もらうのさ!
壁|ミサッ


オマケ
k凹捜査録第一話「ねこは見ていた」
e0098659_16303482.jpg
ベッドの下には死体が2つ。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-28 16:30 | ECO
<< コンボげー。 ついにきました。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31