Allegro agitato

明日のメンテはどんなもんですかねぇ。

ECO
 ダンス習得後も地味に狩り続けて現在job37。
 弾1100発、トニック90~100持っていってガス欠まで大体15分、1回8%くらい。
 さっさと35↑のスキル実装してほしいところなんだけどまぁまだまだ先の話なんだろうなぁ・・・。ガンナースキル早く確定させちゃってストライカーに戻りたいヨ('∀`)
 とりあえず明日のメンテでペット関連のうpが来ることを信じて待ちますかね。

cabal
 なんだかんだでlv33に。
 適正lvのmobに2確とかされて”なにこのマゾゲー('×`)”とか思ってたら実はパッシブHP上昇スキルがあるのを見逃してた罠。覚えたらHP1.5倍になってむっちゃ楽になった(ノ∀`)
 ひたすらお使いオンラインのこのゲーム、戦闘面ではPOTがぶ飲みスキル大連射なのはTSに近い感じ。でもなんていうか操作感がイマイチ悪いんだよね・・・。スタイリッシュアクションが売りらしいけどアクションっていっても画面内のキャラのアクションが派手、って意味で操作がアクション性高し、ってわけではない模様。単純に狩りだけでみたらTSのガンナー、ECOのアーチャーの方が動かしてる感があっておもろいかも。

Pangya
 シーズン3情報(・∀・)マーダー??
 現在ウエディングドレスの誘惑と絶賛交戦中。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-26 16:35 | 雑記
<< コンボ楽しいよコンボ。 今日は島でクエ消化です。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30