Allegro agitato

狩り場考察。

         経験値    弾、SP  ドロップ  備考
ギガントC4 2950/2900 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1撃(フル魂&全段命中)
ハウンドG4 2600/2400 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確
トロットR4  2500/2500 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確、狩猟ドロー6発
ギガントR3  1700/1600 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
ハウンドB3  1600/1700 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
トロットB3   1500/1600 7、42  (´・ω・`) ドロー7発
シュバリス  2320/2400 8、38  (・ω・)   バレットダンス1確、ドロー7発
スカイレイダー  2350/2000 8、38  (・ω・)   バレットダンス1確
ライチー    2350/2650 8、38  (´・ω・`) バレットダンス1確
エクトプラズム  2300/1680 5、30  ('A`)   ドロー5発
トゥインクル  1450/1200 3、18  ヾ(*´ω`)ノドロー3発

 ダンス覚えてギガント4以外の敵は全て反撃無しで倒せるようになったものの・・・
 経験値効率、金銭効率ともにトゥインクルが一番うまいです、本当にあr
 特に金銭効率では他との差はむちゃくちゃでかいッス。片道4kかかって、しかも補給間隔の短いガンナーとしては金銭効率はかなり重要。ソレ抜きにしても転職直後から狩れちゃうトゥインクルがいまだに一番うまいってなんなんだこれ・・・
 ほんと調整下手だな開発('A`)


オマケ
e0098659_19474913.jpg
 cabalのGMイベントの様子。
 ○×クイズイベントだったんだけどGMの挨拶からクイズ開始まで余裕で30分かかってるのはご愛嬌ってとこでしょうか?w
 まぁなんにせよGMの”なにかしよう”っていうココロイキが見れる分だけECOよりマシなことだけは確か。
[PR]
by dolce_a | 2006-10-22 19:49 | ECO
<< 今日は島でクエ消化です。 いまさらではあるんですが。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31