Allegro agitato

いまさらではあるんですが。

e0098659_031563.jpg これはひどい。魂3つ乗せでこんな感じ。
 マークスマンオーラなんて使ってません。
 このステでCQB(近づかれると命中、回避が上がるパッシブ)があると塔の敵の攻撃は遠距離、近距離共にほぼ避けます。ライチーとスカイレイダーだけは避けきれないくらいのもんで後はほぼ完封。
 どれくらいスゴイかってガッテンダーもアンブレラもソロで楽勝(;´∀`)
 狩猟戦術はつかったけどドロー連射でどっちも600くらいは食らったかな、とかそんな感じ。
 いつもこうだといいんだけど短銃って落ちてないんだよね・・・
 今日初めて見たよ_|\○_

で、エロイ魂も拾えたので気合いれて狩った結果。
ねんがんのばれっとだんすをしゅうとくしたぞ!



e0098659_085754.jpg
(*゜д゜)!?

e0098659_010164.jpg
(;´∀`)・・・

言い伝えはマコトであった!!
上の、エロイステで撃ってコレではあるけどコレは相当やばい。
Wikiによると200%*8、半径2マス以内の敵にランダムで命中だそうで。
まぁディレイが長いので囲まれて連射しようとすると下のSSみたいにオッチヌわけですが_|\○_
範囲内に1匹しかいない場合8発全部その敵に当たるらしいので強敵1確が正しい使い方っぽいね。

てかガンナーって公式設定によると状態異常が得意だったはずなんだけど・・・
ドローもダンスもかなりのアホ火力だしもう総合力のストライカー、火力のガンナーって路線でいくつもりなんですかね。


オマケ
e0098659_0162339.jpg

今後リサみたら挨拶は”ぃょぅ、この腐れ外道(_´∀`)ノ”で。
いっつもはダメみたいだから3日に1回な!
[PR]
by dolce_a | 2006-10-22 00:16 | ECO
<< 狩り場考察。 ガンバレ開発ちょーがんばれ。イ... >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31