人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Allegro agitato

ガンバレ開発ちょーがんばれ。イヤ、マジで。

本日のメンテ内容
・スキルの微調整
・ダンプティーアイランドイベント開始
以上!!!

いや、細かいのはもうちょっとあるんだろうけど大体以上。
ペットの特殊転生とかてっきり今日だと思ってたのにorz
最近引退ラッシュ激しいんだからマジがんばってよ開発さん、人すくなくてさびしいよ('A`)


そーいや今まで使ってた猫耳、2.5で売れましたヨ、と。
新装備作るのにかかったお金が
お出かけ服(青)が70k*6
命の結晶30k*44
精錬費用5k*44
闘牛の鉢巻(橙)90k*2
ゴシックワンピ倉庫にあった古びたコイン14枚+1.6M
ハイスクールワンピ1.8M
ねこみみ4.2M
融合代一回失敗いれて400k

支出合計10Mちょい+古びたコイン14枚

お古売った分が
白鳥のドレス(命8回、見た目ゴシックドレス)3.2M
白鳥のドレス(命7回、見た目ハイスクールワンピ、中古)1.8M
白鳥の帽子(見た目ねこみみ)2.5M

収入合計7.5M

差し引き-2.5M&古びたコイン14枚

おkおk、あれだけやってこれだけ取り返せたんなら御の字でしょ。
そもそもこのゲーム見た目が一番重要なんだから
ここにお金かかるのは問題ないしナー(*´∀`)
by dolce_a | 2006-10-21 00:45 | ECO
<< いまさらではあるんですが。 エリカのウエディングドレスがか... >>



(*-ω-)zzZZ

by dolce_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31