Allegro agitato

倉庫がすごいことになりました。

TS時代からの知り合いだったうぇの人がECO引退するそうです。
まぁ3キャラカンストしちゃってもうやることもないよねぇ・・・

奴には皆いろいろお世話になりました。
レア装備だしてはRMに投げつける日々。
私もオートマ、オートマ二丁、スナイパーライフルとか貰ってたり_|\○_
あんたすげぇ奴だったよ(ノ∀`)

で、そんな彼が”もってけ!”と言って最後にまた大量に投げつけてくれました。
ていうか・・・コレスゴイヨ?w

e0098659_1624388.jpg
これ+現金15Mってとこです。

ぶっちゃけ動けません!
みんなコレ見たら欲しいもの言って、そしてもってって。・゜・(ノ∀`)゜・。

ちなみに現金15Mのほうはスイッチ費用、実用装備なんかが欲しいときに言ってください。
必要な人には随時渡していきます。
見た目装備はなるべく無しの方向性で、どうしても欲しいものがある子は面白いこといってください。笑かしてくれたら出します。

最後にもう一度、ありがとうさようならうぇの人。
あっという間に3キャラカンストしたキミのこんじょーとRMに軽く30M以上はなげつけた博愛精神は永遠に語り継がれることだろう!
[PR]
by dolce_a | 2006-10-15 16:28 | ECO
<< ねんがんの。 ファーストドロー。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31