Allegro agitato

ファーストドロー。

いやね、コレすごいわ。
lv3まで、lv3で消費SP6、150%
キャスト、ディレイ無しはデュアルアローと同じなんだけど連射性能が段違い。
海賊あたりならチャージショット→ファーストドロー5~7発くらいでチャージの硬直中におとせちゃったり。
タダきっちり目押ししないとうまくつながらないので重い場所だと厳しいし何より疲れるのは難点。でもこれオモシロイ(*´д`)

まぁ場所によってはバラージの方が有効だったりするので使い分けたいところなんだけどそうすると二丁が使いたい。でも取得マスタリはハンドガン、二丁マスタリも取るようなポイントがあるはずもなく。

銃系のマスタリ統一してくれんかのう(´・ω・`)
[PR]
by dolce_a | 2006-10-14 14:54 | ECO
<< 倉庫がすごいことになりました。 1次job32スキル。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30