Allegro agitato

1次job32スキル。

今日のECOはなんかいろいろありましたネ。
とりあえずテクのキャップ解除。

うちではガンナーとトレハンにもどしたけど・・・
・ガンナー:スタンショット、ガンディレイキャンセル、バレットダンス追加
 スタンショットはいいかも。スタン→ファーストドロー連射で海賊も楽勝。ただし成功率はどうも半分位っぽいのでチャージショットで飛ばしてからじゃないと使うのこわかったり。
 {チャージ→スタン(スタンきかず)}*3でもうめんどくさくなってバラージぶっぱとかもしばしば。
 待望のガンディレイキャンセルの追加。・・・2次job33・・・??アリエナス('∀`)
 バレットダンス。銃版旋風剣の可能性が高いこのスキル、なんと1回で弾丸8発消費のヤカン。ていうか囲まれたときに真価をはっきする(ハズ)のこのスキル、囲まれるどころか1匹近づかれても死が見えるガンナーで果たして使えるのだろうか。ネタスキルになりそう・・・

ちなみにうちのガンナー、job30でスキル構成は
ハンドガンマスタリー5、ファーストドロー3、チャージショット1、バラージショット5、スタンショット5で小玉1あまり。
どう考えてもスキルポイント足りません。本当にあr

・トレハン:スナッチ、ウイップフロリッシュ追加。
 スナッチとかいって超ktkrって感じです。早い話が”ぶんどる”。job31で取得可能だしまずはトレハン上げようかな・・・。フロリッシュは説明見る限り鞭版旋風剣。まぁファランクスの例もあるしこっちは期待しないどこう。


今日の精錬
おでかけ服♀(青)6着・命精錬上昇lv5
1→7(5/6)一着残し
7→8(1/4)一着残し

6着中5着が7成功とかかなりの神っぷりだったけど8の壁はあつかった・・・
8の方はゴシックワンピ入手して融合。そのままだと見た目イマイチだし7のほうもなんかと合成しちゃいたいなぁ・・・
[PR]
by dolce_a | 2006-10-13 23:54 | ECO
<< ファーストドロー。 祭。 >>



(*-ω-)zzZZ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30